笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

臓器のみなさんに聞いてほしいことがあります

みょん太さんから臓器のみなさんにとっても大事なお知らせがあります。

耳をかっぽじってよく聞いてください。

それな × 100

そうなんですよ。臓器の連中ときたら、特に事前の相談もなくやる気をなくしたり、こちらに具体的な要求もないまま仕事すっぽかしたりほんとに困ったやつらなんです。

ったくこっちの身にもなってくれよ…。

このツイートを見た人たちも、同じく不満爆発です。

すると臓器のみなさんからも反応がいくつか返ってきました。

臓器のみなさんにも主張があるようですね…。そして胃、うるさいw

最後にこの臓器さんからもコメントが。

あかん。

これは臓器さんの働く環境を整えてあげるのも我々の役目なのかもしれませんね…。食事、運動、睡眠は大切です。健康第一ですよ〜!

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    ほんとそれ
    ある日突然めまい吐き気の症状出すんじゃなくて「最近鉄分足りてないよ!レバー食べて!鉄剤飲んで!!」ってちゃんと言ってほしい

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET