笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「私よりしっかり食べないと!」ご飯をくれる母の発言に吹いた

今回は『「すぐ寸劇を始める母親」がおもしろすぎるww』でも反響を呼んだ並庭マチコさんの漫画をご紹介します。その名も、『母が私にごはんを沢山食べさせようとしてくる話』!

妖精王の肩書きを持つ不思議お母さんが登場する『母の実録漫画シリーズ』。そんなびっくりお母様も子どもの食事量が心配で、たくさん食べさせようとするごく普通のやりとりもあるみたい。しかし、やはりそれだけでは済まないのが妖精王。予想外の展開になってしまったようで…。

D_1dk1ZUIAAUe_c
@manga_m

D_1dk1lUcAApthM
@manga_m

さすがスケールが違う!

しかも、国連よりは頭を使ってないから「モグレン」という謙虚さも兼ね備えています。妖精王の名は伊達じゃ無いですね。世の民の平和を想い、それに尽力する者たちに敬意を払う、まさに王の規範たる姿!Twitterからも多くの反響があり数々のコメントが届いています!

さて、今回ご紹介した母の実録漫画シリーズ」をはじめ、作者の並庭マチコさんは数々のつい笑ってしまう実録漫画をTwitterに投稿しています。気になる方はぜひアカウントもチェックしてみてください。

Twitter:@manga_m
HP:NaminiwaMachiko

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. かっちゃまあず

    スケールでっか!

  2. 無冠のフリーター

    ツイッター見たけど、ここん家本当に面白いwwww

かっちゃまあず へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET