笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏の「ひんやり石畳」でゴロンする柴犬かわいすぎない?

ワンちゃんと暮らす際に欠かせないのは毎日のお散歩。ですが夏のこの暑さ、とてもじゃないですが日中散歩するなんてなかなかの苦行ですよね😵

今回ご紹介する柴犬のまるちゃんは、熱中症を引き起こさないために早朝にお散歩するのがお決まり。

そして石畳を見つけると、こんな行動をするそうな ↓

ごろーん🐕

朝5時の石畳はひんやりして気持ちいいんですね〜。まるちゃんこうしてゴロゴロ涼むのが好きみたい☺️

こちらの投稿への反応 ↓

こんなに無防備でかわいい姿を見せられると「もういくよ!」とは言えなくなりそうですが、暑くなる前に帰らなきゃね😂

そして早起きのおかげで...

お友達のおじいちゃんからお水もらえました!ニンマリ✨

コメントする4

  1. 草野球の大エース

    わらわら

  2. MAD

    まるちゃん
    最高!

  3. メンチ切ってる弱腰ヤンキー

    可愛いすぎん?!!どちゃかわいいわ

  4. じゅん

    ご褒美の水貰えて良かったね✨昔居た芝は、狭い庭をそれも影になる場所選んで掘って寝てました😅洗濯干しに出た母ちゃんが、忘れててまたに転けてました😂

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET