笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたがコントロールできない感情

テレビゲームをプレイしていたら、あと一歩でクリア!なところで突然ゲーム機がフリーズ!ゲーム画面が固まって動かなくなってしまいました...。

こんな状況の時、あなたが真っ先にとる行動は、次の6つのうちのどれでしょうか?

想像した行動が選択肢にない場合は、一番近い物を選んでくださいね

Q1.

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この心理テストでわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「悲しみ」の感情。感動モノの映画は涙なしには見られません。一目を気にせずボロボロと涙を流してしまいます。また、一人になってからも思い出しながら落ち込んだり引きずったりしてしまいがちでしょう。

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この心理テストでわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「怒り」の感情。カッとなったらヤバい奴で定評のあるあなた。怒鳴ったり、時には物にあたってしまうことも…。頭に血が上ってしまっても、自分の手だけはコントロールして、暴力を振るうようなことだけは避けましょう。

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この診断でわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「好奇心」の感情。とどまるところを知らないあなたの知的好奇心は、きっとあなたを成功に導いてくれるでしょう。ただし、コントロールが難しかったとしても、他人の心に土足で踏み込むようなことはないように気をつけましょう

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この診断でわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「嫉妬」の感情。恋人や親友などを束縛しがちです。やきもち焼き、も度が過ぎると相手への迷惑行為なので自覚と注意が必要です。また、自分よりも他人の方が評価されるとおもしろくないと思う傾向があります。

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この診断でわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「焦燥」の感情。常に正体不明の何かに焦ってしまい、自分のペースを見失いがちです。目の前で起きていることや状態に、真摯に取り組むことがマイペースの秘訣です。

【心理テスト】ゲームが突然壊れた!あなたが真っ先にとる行動は?

この診断でわかるのは「あなたがコントロールできない感情」です。

あなたがコントロールできないのは「恐怖」の感情。怖い怖いと思っているとさらに恐怖が押し寄せてしまい、何でもない生活音にもビビッてしまいます。無理に笑うことは難しいかもしれませんが、怖い気持ちが先走ってしまったときは、頭を空にして「無」の状態になってみましょう。冷静さを取り戻せるかもしれません。


コメントする2

  1. 弱ペダ愛好会

    意味が分からないよ。

  2. はんなり 形

    当たっていますが、
    他人の心に土足で踏み込むようなことは…あり得ません。

はんなり 形 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET