笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

31歳男性、女装でうっかり可愛さの平均値超えをしてしまう

どうも、サイトーです。
私、以前から胸に秘めていた願望があります。
IMG_4986_R

それは・・・
女の子になりたい!

半年ほど前に、撮影で使用したウィッグをこっそりかぶったんです。そしたら意外と女装が似合っちゃって・・・。

それからというもの、隙あらば女装してやろうと思っていたんですが、この度ついに実現することになりました!

女性に人気の通販サイトQoo10(キューテン)が、9月10日を「Qoo10Day」としてお得なキャンペーンを行うそうで、そのタイアップのお話をいただいたんです。
SnapCrab_NoName_2019-8-30_11-15-5_No-00_R

これはいいぞーと思って。Qoo10で購入した商品を使うという名目の元、人の金で女装願望叶えちゃおうかなと!

女装に必要なアイテムを購入!

早速Qoo10を使って、変身するためのアイテムを買いたいのですが、如何せん女の子の流行りなんて分からない。特にコスメに関する知識は皆無なので、同僚に協力を仰ぎました。
IMG_4789_R

「綺麗系ではなくガーリーな可愛い系になりたい」という私の要望に応えるべく、それに合った衣装やコスメを注文してもらう。
IMG_4992_R

後日届いたのがこちら。
itiran
これだけ買って、お値段2万以下!

あとはメイクをして・・・。
IMG_4458_R

ムダ毛処理をして・・・。
IMG_4491_R

クローゼットから持ち出した嫁のブラジャーを着ければ完成!

へーんしん!
MVI_4400
やば!!



女の子になったらやりたかったコト

これが31歳、一児の父親のガチ女装。
03_R
20190828_211823_014_R
20190828_212005_744_R
マッチングアプリに登録したら、そこそこ男を釣れるポテンシャルだと思う。

程良いメンヘラ感のある女の子に仕上がりましたね!同性には嫌われるけど、女慣れしてない男が好きそうな絶妙な感じで、正直嫁よりもタイプ。

いざ街に繰り出して、男どもに愛想を振りまいてやります。
20190828_213719_952_R

 

女の子になったらやりたかったコト① タピる

20190828_213934_953_R
20190828_212631_920_R
20190829_122303_590_R
手に持つ小さめのタピオカミルクティーがしおらしくて可愛い。

 

女の子になったらやりたかったコト② プリを撮る

line_59953834765295
line_59950715460087
line_59944169915296
「男性一人の入店お断り」のプリクラゾーンに突入してもバレない可愛さ。

 

女の子になったらやりたかったコト➂ TikTok

31の男には少々キツイ、TikTokもこの姿なら余裕。
ダンスの練習をしてみたんですが、そのオフショットももちろん可愛いんですよ。
line_59961936622585
20190828_213524_229

私が練習しているダンスがこちら。

はいはい。なるほどね。
それでは、私のダンス動画がこれです。

うっかり本家を超えてしまう可愛さを発揮してしまった。

31歳男性でも可愛いが作れたQoo10の衝撃コスパ秋祭り

私でも奇跡の可愛さを発揮できたQoo10ですが、9月30日(月)までの期間、超お得なセール「衝撃コスパ秋祭り」を実施しています。

詳細はこちら
image002 (2)_R

第一弾は9月5日(木)~10日(火)まで実施しているリレータイムセール
naiyou_R
毎日3回の数量限定超特価セールや、お得なクーポンなどが目白押しです!

また9月10日(火)のQoo10Dayは、さらにお得な特典が盛りだくさんの一日になるそう。
SnapCrab_NoName_2019-9-4_18-11-32_No-00_R

超お得なこの機会にお買い物を思う存分楽しんでください!
キャンペーンページ:Qoo10 Day
提供:Qoo10 - ネット通販|eBay Japan

コメントする61

  1. トミ子(コメンテイター)

    かわいらしい!

    1. サイトー
      サイトー

      でしょ!

  2. 男装ネコ

    マスクしたら可愛いかも!

    1. サイトー
      サイトー

      口元のゴリゴリ感はどうにもなんなかったですからね

  3. 名無しさん

    こーんさんには大きいタピオカボトルが似合います(褒め言葉)

    1. サイトー
      サイトー

      私を見なさいよ!

  4. コメント師匠

    二度とやらないでください。

    1. サイトー
      サイトー

      またやっちゃお!

  5. 繭妃

    可愛い(*´꒳`*)イケメンはやっぱ何してもそうなるのだな(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    1. サイトー
      サイトー

      嫁に聞かせてやりたい

  6. 新米ママ

    びっくりしました!可愛い!ww
    口があざといですがww
    あと動くと途端に男性感出るのと、こーんさんのタピオカミルクティーのサイズが気になりますねww

    1. サイトー
      サイトー

      あざとい女の子に弱いので、つい出ちゃいましたね

  7. 駆け出しの中学生

    やば、ホントにかわいい!
    ナチュラルなアヒル口がまた同姓に嫌われそうで笑った笑笑

    1. サイトー
      サイトー

      そういう子が私はタイプなんです

  8. ググられたカス

    え!めっっっちゃかわいいコーンさん!!!

    1. サイトー
      サイトー

      いや、そっちじゃなくて!

  9. 若ハゲサンキュー

    可愛いーーーー!

    1. サイトー
      サイトー

      でしょう!

  10. 年女

    若い頃の寺西和夫君がこんな感じで家業の電気屋を手伝ってました。

    1. サイトー
      サイトー

      だれ?

  11. トミ子(コメンテイター)

    動いたらあかんやつ。

    1. サイトー
      サイトー

      なんでよ!

  12. ビール腹に悩む20歳

    こーんさんのメイク技術にひれ伏すべき。

    1. サイトー
      サイトー

      彼女は絶対にすっぴん見せてくれないんですよ

  13. マリ

    ごめん、キモい…ムリィィィ…(|||´Д`)

    1. サイトー
      サイトー

      そんなこと言って!嫉妬でしょ!

  14. 恭子

    普通に可愛いです!指は性別、年齢出るって言いますが、指も女性らしい!!完敗!!

    1. サイトー
      サイトー

      やったー勝ったー!

  15. 笑いはアンチエイジング

    サイトーさんって方女装かわいいですね。Kpopの方に雰囲気がにてます、ダンスも素晴らしいかたなので運気upよ(^-^)子育て頑張ってね。
    私の息子も、足が細いからタイツでスカート可愛くなるかしら?メイクをしてみたいわ~

    1. サイトー
      サイトー

      子育てがんばります!

  16. ググられたカス

    楽しくもかわいくもない…。
    ネタと言うより自己満…。
    TSU MA RA NA I

    1. サイトー
      サイトー

      はい!自己満足です!

  17. 孤高の2歳児

    すごい可愛い〜
    動画のオフショットが好き!

    1. サイトー
      サイトー

      ありがとうございます!

  18. うは

    ちょっと気持ち悪い👎

    1. サイトー
      サイトー

      うっさい!

  19. アメリ

    サイトーさん、カワイイ💕
    違う雰囲気のメイクや服でもやってみてほしいです!

    1. サイトー
      サイトー

      機会があればぜひやりたいです!

  20. 年女

    寺西和雄君て、ローリー寺西の高槻での名前です

    1. サイトー
      サイトー

      ああ!なるほど!

  21. トミ子(コメンテイター)

    涙袋、肌の色に合ったファンデ、唇はグラデ塗り……こーんちゃん、元ヘアメイクさんかなんか?!?

    1. サイトー
      サイトー

      そんなうまいんですね!こっちはされるがままでした!

  22. コメント師匠

    予想以上に可愛くてビビった(笑)

    1. サイトー
      サイトー

      でしょう!

  23. トミ子(コメンテイター)

    可愛いですね〜!元もいいし技術も凄いんですね〜!!
    そして個人的にサイトーさんの精神力がいちばんすごいと思います…
    アンチコメの返しが好きです((

    1. サイトー
      サイトー

      これで竹下通り歩くのはちょっと緊張しました

  24. 野蛮人

    程よいメンヘラ感w分かるww
    違うタイプの女装も希望!

    1. サイトー
      サイトー

      次は黒ギャルになりたいです!

  25. 孤高の2歳児

    ラルクhideに尼神インターのセイコを足して2で割った感じ。

    1. サイトー
      サイトー

      喜んでいいのか微妙ですが嬉しいです!

  26. 人間になった猫

    俺と新しい世界開こうぜ!

    1. サイトー
      サイトー

      もはや私の新しい世界の扉は全開です

  27. 名古屋人

    あざとい!でもちょっと可愛い
    が、動画はいかん…!
    さすが笑うアプリ。笑かしに来てるんね?

    1. サイトー
      サイトー

      笑かしに来てません。純粋な可愛さの追求です。

  28. あらあら

    こういう女の子たまにいるw

    1. サイトー
      サイトー

      でしょ!イケるでしょ!

  29. 弱冠60歳

    だいぶ気持ち悪い無理。自己満足やろ。

  30. 駆け出しの中学生

    女装は謝罪で来たんだよ。

  31. 💩

    キモすぎ笑うわ()

  32. スーパー一般人

    何やってんだwww

  33. おおぱい

    かなりキモいけど前髪あったらまだマシじゃね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET