笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

遊ぶ気が湧いてこない公園 7選

みんなが見つけた「遊ぶ気が湧いてこない公園」をまとめました。独特な雰囲気を醸し出してます。

1.

公園 パンダ 子供twitter.com@m0t00

公園 パンダ 光景twitter.com@m0t00

2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.



 

コメントする2

  1. 変奇者

    2は一応「🐝(蜂)」ということだそうですが、だとしたら何故蜂の子をチョイスしたのか…
    (それでもかなりムリクリ)

  2. 邪魔者

    「笑った」というより「泣けた」。自治体が「作れば良い精神」で作るから、すごく半端な遊具ができてしまう。

邪魔者 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET