笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ある女性に取り憑いた幽霊」の話なんだけど、あ、そういう展開なんだ最高

今回は、あずさきなさんの『まったく霊感のない男女にとり憑く男女霊の漫画』をご紹介します。暑い夏にぜひ読んでほしい怖い話(?)です。

まったく霊感のない男女にとり憑く男女霊
twitter.com@kinq_ko

まったく霊感のない男女にとり憑く男女霊
twitter.com@kinq_ko

まったく霊感のない男女にとり憑く男女霊
twitter.com@kinq_ko

まったく霊感のない男女にとり憑く男女霊
twitter.com@kinq_ko

まさかの同類登場ーっ!

葵ちゃんと悠介くんに憑りついてる幽霊たちは、かなり手ごわそうな感じですね。この幽霊たちがくっついたら面白そうですね!

幽霊同士のご対面という予想外の展開に、Twitterでは今後彼らがどうなっていくのか、期待を寄せる声が多数集まりました。そして9万回もの「いいね」がされる事態に。

作者のあずさきなさんは現在、『放課後は喫茶店で』『オネェ女王と白雪姫』『君だけは死んでもごめん』の3作品を連載中です。ちなみに、WEB漫画総選挙2019に『放課後は喫茶店で』がノミネートされていますので、ぜひ確認してみてくださいね。

Twitter:@kinq_ko
Tumblr:あわゆき
連載:放課後は喫茶店で/オネェ女王と白雪姫/君だけは死んでもごめん

コメントする3

  1. あはは

    似たもん同士!なんか、幽霊(?)同士でこのあとなんかありそう。

  2. 駆け出しの中年

    面白かったです。。。幽霊同士仲良くできるかな?仲良くなれるといいね。
    「心の中お花畑」

  3. 無冠のフリーター

    いいねー!

あはは へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET