笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

投票期間はあと1週間!「WEB漫画総選挙」にあの漫画も選ばれてます

あなたは「Web漫画総選挙」をご存知でしょうか?
今もっともWebで愛されているマンガを決める漫画賞で、去年は70万票を超える投票がされるほど注目を集めました!歴代受賞作品にはクレイジーでも何度かご紹介している『おじさまと猫』や、Twitterを中心に絶大な人気を誇る『うらみちお兄さん』なども。

そして、そんな注目を集める賞にクレイジーで連載中の『幼女社長』がノミネートされたんです!これは「次にくるマンガ大賞」ノミネートに続く快挙!

web_manga_sousenkyo_eye

エントリーされた作品は「次にくるマンガ大賞」を超える2,500作品以上!その中からノミネートされた漫画はたったの50作!これはノミネートされただけで編集部は狂喜乱舞です(´;ω;`)
なのですが!せっかくの投票のチャンスです。ぜひぜひ読者のみなさんも一票を投じて一緒に盛り上がりましょう♪

↓投票はこちらから↓

投票自体は8/6からすでに始まっており、投票期間は残すところあと1週間。Twitterアカウントをお持ちの方であれば簡単にできちゃいます。さらに、1位作品予想キャンペーンも行われており、的中した方には抽選で豪華プレゼントもあるみたい。ぜひこちらもあわせてお楽しみくださいね♪

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET