笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

え!10円玉ってこんなにピッカピカにできるんだ...

酸化して焦げ茶色になってしまった10円玉をピカピカに磨き上げる動画が、見ているだけで気持ちいいのでご覧ください。

10円玉がどんどんキレイになっていく様子が、見ているだけで気持ちいいですね。その光沢感は本当に鏡のよう!動画のコメント欄には「十円玉……お前ホントは美人だったんだなぁ…」「その10円が100円以上で売られててもおかしくない」など、驚愕のコメントが寄せられています。

コメントする5

  1. 道端に軍手置き太郎

    何の薬剤でそこまで落ちる?試してみたい!

  2. 人間になった金魚

    クエン酸を水で溶かして落とすが、溶かしすぎに注意

  3. 道端に軍手置き太郎

    これは硬貨の破損にはなるんじゃないの?
    外側に溶け出た銅を取り除くのは硬貨の重量とか変わるから、磨くのも硬貨の破損になるはずなんだけど。

  4. カキ氷はみぞれ

    これお店で出しても10円玉と認識してもらえない予感…あ、裏を出せばいいのか

  5. 人間になった猫

    薬品に寄っては法に触れるんじゃないかな、
    何の薬品で磨いたかが気になっちゃうね?

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET