笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジャグジーのようにジワジワくる「温泉での出来事」9選

思わず笑ってしまう温泉エピソードをまとめました。疲れ気味の心身が癒やされていく…!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.



 

コメントする3

  1. 年女

    よく行くスーパー銭湯で、同じく常連で、他人や子供のマナーに厳しく、よく叱りつけてる人と同じ湯船に浸かっていました。
    ふいに、「ちょっとあんた!」と言われ、私一応何年もの顔見知りだし、自前のジャグジーをして叱られてからは行儀よく入ってるし、何だろう?と少し怯えながら「はい、なんですか?」と返事をしました。
    「あんた、色白やけど、痩せたら色黒になるんちゃうか?」と予想もしなかった提案をされました。
    痩せる気ないもんね。

    1. 年女

      自前のジャグジーって、湯船でおならをして、その厳しい年上の女性に後ろから絞ったタオルで頭をしばかれただけの、他愛のない話です。

  2. 名無しさん

    最後が悲惨すぎるwww

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET