笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物の「不思議な力」を感じた瞬間 9選

動物の「不思議な力」を感じた瞬間をご紹介します。生きもののスゴさが分かるツイート、不思議なエピソードをお届け〜。

1.


2.


3.


4.


5.


7.


8.



※追記とお詫び:ツイートが重複されて掲載されていましたので訂正いたしました。以上、追記してお詫び申し上げます。(2019/7/3 16:00)

コメントする12

  1. ズートピア大好き

    4と8同じツイートです

  2. 通りすがりの女

    4と8が被ってます…(・・;)

  3. 名無しさん

    4と8が一緒

  4. プロゲートボーラー

    4と8が同じツイートなんですけど

  5. 草野球の大エース

    4と8がかぶってます

  6. スーパー一般人

    おんなじやつ2つない?

  7. スーパー一般人

    4と8が同じ(笑)

  8. ss

    4,8が同じ呟きです。

  9. 孤高の2歳児

    4と8、同じですよ~

  10. 人間になった猫

    4と8内容同じですね。

  11. スーパー一般人

    4と8、同じツイートじゃないですか?

  12. ハム
    ハム

    ツイートの重複訂正させていただきました。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ズートピア大好き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET