笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生が作った「スイッチ収納箱」が夏休みの課題とかそういうレベルじゃない

小学生の夏休みの宿題で、漢字や数学のドリルよりも手こずりがちなのが工作の宿題。毎年何を作ろうか頭を悩ませるご家庭も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する学屋/Re.GEKさんのご家庭では、今年、こんな工作を完成させたそうです!

Switch 収納 宿題 工作 夏休み 小学生
twitter.com@gakuyasan

Switch 収納 宿題 工作 夏休み 小学生
twitter.com@gakuyasan

Switch 収納 宿題 工作 夏休み 小学生
twitter.com@gakuyasan

完成度スゴい!!😳

Switch本体、ソフト、コントローラーや周辺機器までバッチリ収納可能✨

しかも背面にはケーブル用の穴も空いており、収納BOXに入れたままゲームを接続できる機能性も兼ね備えています。ゲームって配線がごちゃごちゃしがちですもんね。いや〜考えられてるな〜。

長男くんの素晴らしい作品には賞賛の声が多く届けられました。

出来栄えもよく実用性も完璧!夏の思い出として最高の一品になりましたね☺️

また来年もお楽しみに〜。

コメントする2

  1. 名無しにゃんこ

    す、すごい!!

    形も色合いも可愛いし、
    コードの事も考えていたりとデザインだけでなく機能面でも完成度めっちゃ高いし、
    100円ショップ材料で作ってるというコストパフォーマンスの面でも凄い!

    設計して、材料準備して、制作して…
    素敵な夏の思い出になりますね!

  2. ゼン

    完成度が高くてマジ凄い

ゼン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET