笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本場・台湾でタピオカを飲んだ日本人の反応、想像できる?

世は空前のタピオカブーム。スタバでただのコーヒーしか頼まない筆者ですら、この前行列に並んでしまったほどです(おいしかったです)。

さて、そんなタピオカミルクティーですが、本場・台湾のものを飲んだことはありますか?

今回ご紹介するのは、台湾でタピオカミルクティーを飲んでみたというびっくりムーンさんの投稿。4コマ漫画にまとめた感想が話題になっています。

それがこちら↓

4コマ 漫画 タピオカ
twitter.com@BikkuriMoon

【悲報】本場のタピオカ、コスパよすぎた。

良くも悪くもまさかのコスパ負け...。二郎ラーメンと比べられるほどお腹にたまるタピオカミルクティーですが、本場はケタ違いでした(笑)。

この作品には、台湾の方を含め、多くの人からコメントが届きました。

現地の人ですらお手上げのご様子😂

ですが「我こそは!」というタピオカ狂の方がいましたら、ぜひ本場の味に挑戦してみてください。感想お待ちしております。

コメントする1

  1. バブル世代カーマニア

    前世紀のタピオカは米粒みたいに白くて小さくてココナツミルクと一緒だったんだぜ。

バブル世代カーマニア へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET