笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素敵な結婚式のあとに、こういうこと言う人なんなの?

今回ご紹介するのは、漫画家のにくまん子さんの『友達の結婚式帰りの話』です!

ある年齢に差し掛かると招待されることが多くなる友達の結婚式。お祝いに駆け付ける友達はどういった思いで出席しているんでしょうか…?

友達の結婚式帰りの話 01
twitter.com@oic_oniku
友達の結婚式帰りの話 02
twitter.com@oic_oniku
友達の結婚式帰りの話 03
twitter.com@oic_oniku
友達の結婚式帰りの話 04
twitter.com@oic_oniku

友達の結婚式帰りの話 05
twitter.com@oic_oniku
友達の結婚式帰りの話 06
twitter.com@oic_oniku

創作のはずが、あまりにもリアリティがあり過ぎて現実の話じゃないかと錯覚してしまいました。特に結婚式の後の魔女集会あたりがw

せっかく出席した結婚式のあとに、こんなネガティブなことばかり聞きたくないですよね、ほんと。でも、気持ちが下がったところに入った彼氏からの「無自覚フォロー」が最高でした。

素敵な彼氏の登場でハッピーエンドとなったこの物語には、様々な感想が寄せられています。

なお8月10日に発売された、作者のにくまん子さんのコミック『涙煮込み愛辛さマシマシ』が現在発売中です。Twitterには他の作品も掲載されているので、フォローしてみてくださいね。

Twitter:@oic_oniku
MANGA COMPLEX:
泥の女通信
Amazon:涙煮込み愛辛さマシマシ

コメントする1

  1. ダンゴ

    かわいらしいストーリー、、だけど作者の名前、なんでコレ?
    にくまんこ、、って😓💧
    気になるの私だけ?

ダンゴ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET