笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ペンギン型の卵ホルダー」はナイスアイデアすぎるって

ペンギンのチャームポイントといえば、真っ黒な体と真っ白なお腹ですよね。そんなペンギンの特徴をうまく使った、おもしろキッチングッズを今回はご紹介したいと思います。

それがこちらの「Egguins(エッグィンズ)」

めちゃカワ〜(*´꒳`*)

なんとこれ、ペンギン型の卵ホルダーなんです。真っ黒のホルダーに卵を入れると、白い卵がペンギンのお腹になっちゃうというナイスアイデア!卵の丸みが絶妙に愛らしいです♪

このエッグィンズ、カワイイだけでなく機能性もバッチリ。このまま冷蔵庫や沸騰した鍋にも投入することができるんです!ゆで卵を作る単純な作業も、これがあればちょっと楽しくなるかも♪

注文はコチラ(英語)からできますが、現在は注文が殺到しているようで、8月28日以降の注文に関しては、10月6日以降の発送になるとのこと。それだけこのエッグィンのかわいさに魅了された人が多いってことですね!

この優れたデザインを編み出したのは、家庭やオフィス用の雑貨を手がけているデザインスタジオ「PELEG DES!NGN(ペレグ デザイン)」。他にもユニークなアイテムがたくさんあります!

黄身と白身を分けられるデイジー型のセパレイター

イチゴをハート型にカット♡

鉛筆を一緒に挟めるクリップ

自分もお風呂に入ってるスポンジ

底に水を届けてくれるニンジン

子どもを助けるちっちゃなゾウさん

レモンを絞ってかけるとこまでサポートしてくれるじょうろ

花束になるナプキンホルダー

どれもこれも素晴らしいアイデアですね!単純にかわいいだけじゃなくてユーモアがあります。

これらのアイテムは公式サイト(英語)もしくはAmazonで購入可能です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET