笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】柴犬のどこか「1ヶ所」しか触れないとしたら... どこにする?

笑うメディアクレイジー心理テスト
柴犬

あなたの目の前に、モッッフモフな柴犬がいます。

飛びついて撫で回したいところですが... もし、この柴犬のどこか「1ヶ所」しか触れないとしたら、あなたはどこをモフりますか?

究極の選択だと思いますが、頑張って1ヶ所だけ選んでください。

どこを選んだかで、あなたの性格に関するあることがわかっちゃいますよ〜。

柴犬 ギャップ 心理テスト

モフる場所は決まった?

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    回答の番号と解説がバラバラですけど?

  2. 道端に軍手置き太郎

    せんせー
    いつも楽しく拝見氏ております。
    が、絵と解説の文が一致して
    おりません!!

  3. 青春真っ盛りのじじい

    アタラナスギィ!!

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET