笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社会派っぽいマンガ「旦那を怒らせた話」にお茶吹いたwww

長く付き合っている恋人や夫婦でも、時にはケンカになってしまうことってありますよね。

さて、ケンカといえば、インスタでエッセイ漫画を公開しているただっちさんも、旦那さんと些細なことで険悪になってしまったことがあるんだそう。2人の大ゲンカの、意外な結末にご期待ください…。それではどうぞ↓

1

tadatsuchi5555_65761766_446697939505246_5801399976627327223_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65301269_695388037567015_3680761448607017495_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65144162_485011562257261_7332533039198193580_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65305732_2340535279368235_3576883359778674288_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_66171345_460360097855380_3617849916370723525_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65392402_564421680755693_8170442813900117682_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_66052154_2397942123775793_4843990914892808611_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65666241_678848795915443_159704599119504585_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65870925_666117853854507_1923557658853285372_ninstagram.com@tadatsuchi5555

2

tadatsuchi5555_65214734_899755910377104_3769345107243255586_ninstagram.com@tadatsuchi5555

tadatsuchi5555_65398503_550101238857376_7007025828168047590_ninstagram.com@tadatsuchi5555

【次ページ】怒りのワケは…

コメントする20

  1. 草野球の大エース

    こういうの読むと心臓が痛くなる…
    許されないのを冗談で済ましてしまうのが怖い

  2. むう

    面白くない

    1. 元5歳

      では、見なきゃいいのでは?

  3. 道端に軍手置き太郎

    「もういいよ」と言った時点で、旦那の中ではこの話は終わった話なんだ。つまり、すでに許している。
    そのあと勝手に「まだ起こっている」と付きまとっているだけに見える。「あなたは悪くないよ」と言ってもらわないと不安でしょうがない自分勝手な人間でしょうか。

    1. 青春真っ盛りのじじい

      本当に許してるように見える?
      許してるならなんであんな冷たい態度取り続けてるん?
      夫側がいつも通りの雰囲気にならないと、この空気一生続くんだよ
      自分からすると、もういいと言いつつ怒った態度をとって妻を困らせてる夫の方が子供っぽく見える
      あと「あなたは悪くない」なんて言って欲しいのではなくいつも通りの雰囲気に戻りたいだけなんだよ

    2. なかむら

      相手が自分のせいで怒っているとき、または、イライラしてたり、普段と違う雰囲気のとき、私も、不安な気持ちになったり、何とか打開したいともがいてみたり、または、自暴自棄になることがあります。相手は「怒ってない」と言ってても、険悪な雰囲気であるとき、相手のためを考えたらどのように対処するのが良いと思いますか?

  4. 孤高の2歳児

    うちの旦那にも見せた。

    「お前やないかい!」

    ふふ、、、

    私だけじゃなかった。。。

  5. らん

    怒ることか?

  6. 名無しさん

    一緒に住めばいい話じゃん
    事情はわからんけど男も女どっちもどっちだな

  7. 青春真っ盛りのじじい

    仲直りするだけでこんなご機嫌取りみたいなことしなきゃいけないなんてめをどくさ

  8. 年中腹痛

    相手のことも考えず時不満の思うようにならず腹を立てている男が幼稚すぎて話にならん

  9. 年中腹痛

    何もない日では無いよな
    約束してたんだから。

  10. あり得ない

    そもそも約束自体忘れて、旦那に起こされて思い出してるじゃん。それを言わずに起きれなかったって言い訳してる時点で、自分本位なことがよくわかる。デートをすっぽかされたんだよ?負の感情が出るってお前が言うな

  11. 弱冠60歳

    ラブラブでいい(^^)

  12. 年中腹痛

    自分から約束しといて勝手に寝過ごしてなんて勝手なやつなの?連絡つかなきゃなにかあったかもって心配もするし。家族でいれないってセリフそのまま返すわ。

  13. 孤高の2歳児

    約束あったんでしょ?目覚ましくらいかけとけよ…

  14. アゲアゲの50代

    奥さんの気持ちは分かる。
    でも、原因を作った側はしばらく大人しくしていた方が良いと思う。

    ともあれ、笑ってくれて良かったね。
    自分だったら、(怒っても仕方ないけど、心配したのにただの寝坊で、感情の持って行き場が無いという)モヤモヤした気持ちの時にこんな事されたら気持ちが冷めると思う。

  15. じゅん

    寝坊するのも悪いけど、イライラずっとするのも悪いと思います(^_^;)))ギスギスした家に居たくない(-_-;)

  16. いや、ダンナよ…

    大人になると良いね

  17. 草野球の大エース

    やらかして約束をすっぽかしたのは投稿者なわけで。

    相手が「許す」と言ってもイライラが収まらないのは精神的に仕方の無い事なので、普通は「ちょっかい出しても怒らせるだけ」と気付くんじゃないかな。

    落ち着くまでそっとしといてあげるのが良いと思う。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET