笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたは大丈夫?「疲れを感じたら」思い出してほしいつぶやき 10選

日々の仕事で疲れてしまった時に読みたい、「適度な休みは大事」と教えてくれるツイートを紹介していきます。ツラかったら逃げてもいいんだと思えるキッカケになりますように。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.

コメントする1

  1. 商店街のパグ

    通勤中救急車で運ばれたり会社のトイレで便器いっぱいに血ゲロっても働いてた過去の自分に伝えたいお言葉

    転職したらやっと異常な現場に気づきました。死ぬ前に離れよう。

商店街のパグ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET