笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ハリネズミとの生活」が苦しい理由 12選

1. 胸キュンポーズに苦しめられる

2. シャッターチャンスが多すぎる

3. 見てると元気が出すぎちゃう

Hedgehog to the sky!

4. いっときも離れられなくなる

5. 日常が楽しくなりすぎる

"I take my hedgehog grocery shopping, and no one tells me to stop."

6. 予想外な奇跡を起こしてくる

My hedgehog, who normally hates everyone and everything, finally made a new friend!

7. 時間を忘れるほど見てられる

Hedgehog covered in bubbles

8. 笑いが絶えず腹筋が常に筋肉痛

Campaign to replace the loading circle with this hedgehog

9. 癒されすぎる

Baby Bear had a baff.

The Regina Monologuesさんの投稿 2014年7月9日水曜日

10. かけがえのない親友になっちゃう

11. おもちゃの選びがいがありすぎる

Penelope loves camping!

12. 飽きさせてくれない

My scraggly one toothed hedgehog found his way into my shoe. I guess it's his now.

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    ハリネズミ飼いたいけど餌が虫っていうのがなー

  2. はりもふ

    ハリネズミフードというのがあります。猫のカリカリみたいなもので水でふやかしてあげるといいですよ

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET