笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

Q1.

    放出

  1. ホウシュツ

  2. ハナテン

  3. ハナデ

【答え】ハナテン

Q2.

    毛穴

  1. ケナ

  2. ケアナ

  3. ハナゲ

【答え】ケナ

Q3.

    杭全

  1. クセン

  2. クイマタ

  3. クマタ

【答え】クマタ

Q4.

    二河原邊

  1. ニノカワラベ

  2. ニガハラベ

  3. ニガラベ

【答え】ニガラベ

Q5.

    住道矢田

  1. スンノミチヤタ

  2. スンジヤタ

  3. スミドウヤダ

【答え】スンジヤタ

Q6.

    私市

  1. シノイチ

  2. シシ

  3. キサイチ

【答え】キサイチ

Q7.

    交野

  1. カタヤ

  2. カタノ

  3. カワノ

【答え】カタノ

Q8.

    安立町

  1. アンリュウマチ

  2. アリュウマチ

  3. アンノダチ

【答え】アンリュウマチ

Q9.

    柴島

  1. シバジマ

  2. クニジマ

  3. クニノシマ

【答え】クニジマ

Q10.

    阿保

  1. アホ

  2. アオ

  3. アンボ

【答え】アオ(アボ)

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

全問不正解…あなたは大阪民レベル0です。

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中1問正解…一度大阪に観光へ行きましょう!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中2問正解…一度大阪に観光へ行きましょう!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中3問正解…あなたならもうちょっと頑張れたはず!あなたなら!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中4問正解…あなたならもうちょっと頑張れたはず!あなたなら!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中半分正解…大阪王への道は始まったばかりだ!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中6問正解…あなたはもしかして大阪民⁈

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中7問正解…あなたは生粋の大阪民!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中8問正解…あなたは大阪博士⁈

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

10問中9問正解…あなたは大阪王!!!!

大阪人にしかわからない漢字クイズ作ったったwww【全10問】

祝☆全問正解!あなたはもはや大阪そのもの!

コメントする4

  1. トシ

    なかなか、面白い。

  2. ハーフ還暦

    大阪人だけど間違えたわ。
    他にも四條畷(しじょうなわて)、箕面(みのお)、枚方(ひらかた)とか難読地名が大阪にはあるよ。

  3. 純!聖奈ママ

    2問当たったけど当てずっぽう1問💦😂

  4. さくら

    京都の人間やけど6問正解やった!おしい!

トシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET