笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

水たまりが生んだ「奇跡の光景」に騙された😂

水たまりが生み出した不思議な光景がTwitterに投稿され、たちまち5万もの「いいね」がされるほどの話題となっています。

その投稿がコチラ。

1
twitter.com@cat_DK2

えっどうなってんの!?Σ(゚д゚;)

上下に広がる同じ世界。なんとこれ、道路にできた水たまりに街並みが反射しているだけなんだそう。鏡のような正確さで、本当にどっちが本物かわからなくなってしまいますね。とても幻想的で美しい光景です。

投稿者のつむぎさんによると、コチラの向きが正解だそう。

2
twitter.com@cat_DK2

うわ、普通に逆だと思ってた(゚ロ゚;)

この不思議な写真にはこんな反応が。

元の写真がすでに逆さまになってると気づかなかった人は、結構多かったようです。人が予想だにもしない瞬間に生まれる自然の芸術には、驚かされますね♪

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    逆さまだったと全く気づかないくらいなのに、正しい向きの写真を見て、ストンと腹落ちした感覚も不思議

草野球の大エース へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET