笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人間より寝相が良い子猫ちゃん」が発見されました

床でスヤスヤと眠る、子猫の豆大福ちゃん。その寝相が人間以上の見事さなんです!

うーん、思わずお布団をかけてあげたくなる(笑)。ヘソ天姿から、安心しきっているのが伝わってきますね♪豆大福ちゃんの見事な寝相と幸せそうな寝顔に、元気をもらいました(*´ω`*)

コメントする3

  1. 猫好き

    めちゃくちゃ可愛い❗癒されます。

  2. ヒロクン

    とにかく
    可愛いすぎる

    キュート💤💞

  3. 里美

    まるで猫のお人形! 可愛い!

猫好き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET