笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻が、旦那の「当たり前だけど素敵な言葉」に泣いた日

インスタにイラストの投稿を行うありまさんがママになったのは、今年1月のこと。以来、1人娘の育児に家事にと奮闘していた彼女ですが、ある日、仕事終わりの夫から言われた一言に、涙が止まらなくなってしまいます😢

心がじんわり温かくなる、その一言とは――早速ご覧ください↓

arimama_umauma_52998123_314917569214329_4386527293300534743_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_52872098_125588935215918_6662224805042781858_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_54511430_368705237308551_3503855067358312290_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_53488018_450434755496807_8591259121988049490_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_51960948_363438734265487_2660543815555065668_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_54277552_2267603433559373_347697541079210626_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_54446886_141453986898739_7753299512401640967_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_52514269_621617708260769_8128721115157074803_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_54446650_2302972543298773_8933730424929273958_ninstagram.com@arimama_umauma

arimama_umauma_54247618_441245493285685_8372718153551124670_ninstagram.com@arimama_umauma

僕ができないことをよめちゃんがやって
よめちゃんができないことを僕がやって
それでいいんじゃない 

そうしたいから夫婦になったんだし

ね、そうじゃない?

これは普通に惚れ直すやつ😭😭😭

夫婦のあり方の1つの理想形を示してくれる旦那さんの一言に、正直もらい泣き不可避でした✨

なお、著者・ありまさんのインスタアカウントでは、この他にもほのぼのしたエッセイ漫画を読むことができるので、興味のある方はぜひ😊

【次ページ】元気にすくすく育ってね!

コメントする3

  1. コメント師匠

    自分の事かと思いました。
    プラスで「今日も子供が無事元気なら、それだけでも上出来」も言われて嬉しかったなぁ

  2. 蛙さんと愉快な仲間たち

    とてもアルアル娘の小さな時を思い出します
    懐かしくてほのぼのしました
    ありがとうございます

  3. 草野球の大エース

    ティッシュ祭りやるよねー。
    ついつい「あぁぁああーっっ!」って言っちゃうけど。

蛙さんと愉快な仲間たち へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET