笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「体力ゲージのある育児風景」がそれな!!としか言いようがない

インスタに育児絵日記の投稿を行うむぴーさんは、4歳の男の子と1歳の女の子を育てるお母さん。そんなむぴーさんは、夏休みのとある1日をめちゃくちゃ鮮やかにイラスト化しました。兄妹、そしてお母さんのそばに描かれた“体力ゲージ”に注目してご覧ください↓

夏休み

mupyyy_66801892_406833049959229_7095071336786562183_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_67277028_702577763537975_5922930279427969101_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_65761764_122148769076163_914286050622290362_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_67158390_185878695772434_7691965615629084468_ninstagram.com@mupyyy

子どもたちの回復力のヤバさよ😭😭😭

こんな日が夏休み中毎日続いていたのだと思うと、世のママたちには頭があがりません。さて、そんなママたちの一人、むぴーさんの子育ての詳しい様子は、こんな感じになっているそうです↓

ドウオモウ!!

mupyyy_70244276_466564280593594_7868398389850258295_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_67615425_153914802350077_1223154902872229818_ninstagram.com@mupyyy

子育てあるある

mupyyy_61910845_2110093535768963_6241668246648552653_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_61922063_480151302739344_8129774374874192869_ninstagram.com@mupyyy

電話

mupyyy_67502703_148557999586924_8635924912676755229_ninstagram.com@mupyyy

mupyyy_65839628_490901205011117_2465807399423748315_ninstagram.com@mupyyy

【次ページ】ケンカはこうやって止めよう

コメントする2

  1. ままくん

    笑える。元気でました!

  2. のみち

    私は残念ながら子供作れなかったんですけど、なるほど~!とお母さん方の苦労の勉強にもなるし、とってもほっこりする素敵な物語ですね✨😆

ままくん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET