笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじいちゃんのことが大好きすぎるワンコが「目標を捕捉」した瞬間…

トイプードルの虎太郎くんは、おじいちゃんのことが大好き。散歩から帰ってきた時に大好きなおじいちゃんが目の前にいたら、一体どうなってしまうのでしょうか?可愛すぎるリアクションをご覧ください。

は、激しすぎる…(笑)。相当おじいちゃんのことが大好きなのが伝わってきますね♪

この動画のコメント欄を見ると、「気が付いた時のキュウゥゥンが可愛すぎましたッ♡(*´∀`)♡」「こんなふうに喜んでもらえると、じぃじも嬉しいだろうなぁ(笑)」など、おじいちゃんと虎太郎くんの絆にほっこりする人たちが続出しています。

コメントする2

  1. スーパー一般人

    かわいいねえ。

    少し長めの動画なのに、見てて全然飽きなかった。
    パパとおじいちゃんのやり取りだけでも爽やかだった👍

  2. 無冠のフリーター

    めっちゃ好きなのが
    伝わってきて
    本当にホッコリしますねー

    可愛すぎます!

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET