笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゲーセンの美人店長」とデートをして、大事なことに気づいた

今回ご紹介するのは、漫画家の左藤真通さんによる『ハイテクノリコ』です!

ここ最近めっきり見かけることのなくなった、街の小さなゲームセンターが舞台のこの作品。ちょっぴりノスタルジックな気持ちになるストーリーをどうぞ!

強すぎるゲーセン店長01
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長02
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長03
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長04
twitter.com@reu_reu_

強すぎるゲーセン店長05
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長06
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長07
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長08
twitter.com@reu_reu_

強すぎるゲーセン店長09
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長10
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長11
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長12
twitter.com@reu_reu_

強すぎるゲーセン店長13
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長14
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長15
twitter.com@reu_reu_
強すぎるゲーセン店長16
twitter.com@reu_reu_

ノリコさんがコザキを墓地に連れてきた理由

コメントする4

  1. トミ子(コメンテイター)

    品がない。
    誰でも見に来れる場所ではなくなったということ。

    1. 孤高の2歳児

      読者の気を引くためとはいえ、最初びっくりしますよね。でも2ページ目ですぐにそのような意味でないと分かります。
      言葉には表せない矛盾とも言える感情をこんなにすんなり短編に落とし込めるとは驚きました。
      後悔させませんから、最後まで読んでみてくださいな。

  2. ググられたカス

    これは本当にいい漫画だった
    カッコいい

  3. 道端に軍手置き太郎

    大友テイストを残しつつサクッと良い短編でした。
    今やってる将棋漫画も凄く面白い。

ググられたカス へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET