笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お皿で寝落ちする小ゴル」ほど癒されるもの、ないよ、うん、ない

ご飯のお皿に顔を突っ込んだまま、微動だにしないゴールデン。ご主人が心配になって様子を見に行くと...?

めっちゃ爆睡してる(笑)。ご飯を食べたら眠くなってしまったのか、一瞬起きるも、すぐにまた爆睡してしまいました。他の子犬たちがはしゃぎ回ってる中、床で爆睡し続けてる様子がかわいい〜♪この動画のコメント欄には、「かわ…えっ…かわ……かわいすぎんかっ!!!!!!!!」「ぬいぐるみみたい」「ヤバイ俺の中の何かが弾ける」など、あまりのかわいさに悶絶する人たちからのコメントがたくさん寄せられています。

コメントする1

  1. 不細工協会

    動物は喋らないからイロイロと心配ですよね。

不細工協会 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET