笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「あ、友情ってこういうことだ」と気付かされた柴犬&子供の動画🐕

今回は、女の子と柴犬の友情が、とっても微笑ましいのでご覧いただきたく。

優しい世界ですね〜😊ワンコ、めちゃくちゃおりこうさんだなぁ。一見、女の子と柴犬の平凡な日常なのですが、ふたりの種族を超えた友情に、なんだか温かい気持ちになります。

この動画のコメント欄には「こういうのが普通の幸せっていうんだね!」「二人で食べたパナップの味、ずーっと忘れないでね(^^)」「なんだろう、泣けてきた 二つの濁りのない清き心に触れたからかな・・・。」など、様々なコメントが寄せられています。ふたりとも、いっぱい食べて大きくなってね♪

コメントする7

  1. 幸福

    幸せ💞
    平凡程の非凡はまず無い✨

  2. いっちこまんどぅ

    涙出る♪素敵な間柄やね♪

  3. アゲアゲの50代

    わんこはすごくお利口さん。
    でも、アイスほとんどもらえてないし、なんか良い映像とは思えなかった。
    これが友情?
    わんこの健気さに幸あれ

  4. シャンシャン

    アイスひと口くらいあげてよ
    みてて柴犬かわいそう

  5. シャンシャン

    ひと口くらいあげてよじらいちゃあかわいそう

  6. プロゲートボーラー

    幸せって言ってる人は、動画をちゃんと見てないんかな。
    アイス、もらえてません。
    可愛がってもらえてないんじゃない?

  7. アゲアゲの50代

    いぬ、かわいそう

シャンシャン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET