笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじいちゃんが入院から帰宅!「愛犬チワワ」の喜びが爆発する

チワワのくーちゃんは、おじいちゃんが大好き。入院していてしばらく不在だったおじいちゃんが、久しぶりに帰宅した時の喜びようが、とってもかわいいんです。

すごい喜びっぷり(笑)。よっぽどおじいちゃんが帰ってきたのが嬉しかったようですね。感動の再会後も、おじいちゃんのそばから離れることなく、ベッタリと寄り添っています。まるで人間の言葉を理解しているかのようで、とってもおりこうさんですね〜。

コメントする7

  1. たからぶね

    くーちゃん可愛いですね!
    これからもずーっと、ずーっと可愛がってあげて下さい(^^)

    おじいちゃま末長くお元気で居らして下さい。

  2. ヤマイババア

    なんや、泣けた!
    じーちゃんもくーちゃんも、長生きしてね!

  3. チワワを愛する老より

    泣けてきた

  4. 倫太のママ

    くぅーちゃんが今年5月に14歳でなくなったうちの倫太にそっくりで画像見てたら泣けてきたぁこれからも可愛い少し太めのくぅーちゃん一杯見せて下さいね

  5. チワワ飼ってます✌️

    じーちゃん、退院おめでとうございます。
    クーちゃん、家族のみんなに愛されて幸せだなー
    元気に長生きして下さい。

  6. 犬!最高!!

    言葉は喋れなくても 飼い主さんとの会話のキャッチボールが上手く出来ているのが態度で伝わって来ましたし、本当に犬は賢く愛情豊か!おじいさん、そんなくーちゃんの為にも長生きして下さい!

  7. かっわいい~!

    くぅちゃん可愛くて可愛くて!
    お爺ちゃんを待ちわびてる姿にたまらなくなりました(ToT)
    うちにいたチワワの男の子を思い出して泣けました。
    素敵な動画に感謝です♡

犬!最高!! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET