笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【疲れた心をフル充電】家にやって来たばかりのチワワが、天使

社会人のみなさん、学生のみなさん、主婦のみなさん、今週もお疲れ様でした。というわけで、今回はこの動画で心を充電しましょう。

ちっこくてかわぇぇ…。この動画のコメント欄には「うひょー!なにこの可愛さ!!」「こんなかわいいのが家にいたら仕事行けないな~(。•́ωก̀。)」「これからたくさん幸せになってね♡とってもかわいいですね(❁´ω`❁)」など、癒される人たちが続出しています。新しいお家で幸せになってね♪

コメントする4

  1. コメント師匠

    我が家にもチワワがいます
    やんちゃ盛りですが、毎日癒されてます
    可愛いですよね😍

  2. JSばあば

    家にも2歳のチワワがいます。無償の愛をもらってます。ホントにあらゆる怒哀ストレスを払拭してくれます。毎日毎日心身ともに疲弊した自分をも。感謝しかないです。

  3. 人間になった猫

    金の時計エグい

  4. アゲアゲの50代

    時計がダサいw

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET