笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「リアル浦島太郎」な映像が撮影される

動画の投稿者が海でダイビングをしていると、1匹のウミガメが自ら近寄ってきました。ここだけ見ると「なんてラッキーなんだ」と思ってしまいますが、ウミガメは、まるで投稿者に助けを求めるかのように、何かを訴えている様子。そして、投稿者は、ウミガメの背中に貝がへばりついていることに気づきました。

まるで、リアル浦島太郎のような優しい光景をご覧ください。

投稿者が貝を取ってあげると、「ありがとう」と言わんばかりに嬉しそうに帰っていくウミガメ。まるで「この人なら助けてくれるだろう」と、ウミガメも理解していたかのようですね。

この素晴らしい出来事に対し、投稿者は動画概要欄にて「私の人生を変えた美しい経験でした」と語っています。言葉がない海の世界で通じ合えたふたりのやりとりに、ほっこりしてしまいました。

コメントする3

  1. 茂原人

    良いですよね!

  2. コメント師匠

    ホントに取ってほしそうでしたね!

  3. ねこ画像下さい

    海ガメが可愛いく見えちゃった
    (≧∇≦)

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET