笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが直感で「仲間はずれ」だと感じる色はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

突然ですが、下の①〜⑥の色に注目!

直感で「仲間はずれだな」と思う色はどれでしょうか?

もちろん、クイズではないので正解はありません!あなたの感覚で最も仲間外れだと思う色を1つだけ選んで、次のページに進んでください。

色 ストレス 心理テスト
色 ストレス 心理テスト

選んだらここをタップ!

コメントする4

  1. 孤高の2歳児

    100%だったからもう帰りたい。

  2. ずっと金欠

    やべぇ100%だった…
    まあ、当たってるけど

  3. 駆け出しの中学生

    ①と③で迷ったけど、どっちにしてもめちゃ疲れてた(笑)

  4. まったり4年2組

    100%w
    心当たりがありすぎてどれかわかんないw

ずっと金欠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET