笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなに猛ダッシュするコーギー、見たことある?🐕💨💨

散歩中のコーギー、陽菜ちゃん。ご主人が遅れていることに気づいた瞬間に(?)陽菜ちゃんが取った、とっても優しい行動をご覧ください。

大自然の中を元気に駆け抜ける姿がとっても可愛い!何度も後ろを向いてご主人を待ったり、ご主人の元にお迎えにいく陽菜ちゃん。とってもおりこうさんですね♪こんな風に迎えに来られたら、毎日のお散歩が楽しみで仕方なくなりそうです。

コメントする6

  1. 草野球の大エース

    リードしてね。

  2. なごひよ

    ノーリードは辞めた方が良いと思います。

  3. 年中腹痛

    可愛い~
    お迎えに戻ってきてくれるなんて、嬉しすぎ!!
    でも、ノーリードはどうなんだろ??

  4. ぬ~ん

    良いな~うちのこたちリード放したらどこに行くか…怖くて放したことありません

  5. コメント師匠

    大丈夫! 以前飼ってた♂のコーギーは、この子よりもっと激しかった。゚(゚´ω`゚)゚。 (スゴイ奴だったなー)

    ご主人様を振り向きながら先に行き待ってる姿はまさに忠犬ですね。やっぱりコーギーって最高に可愛い💕

  6. スーパー一般人

    コーギー、ワタシ的には犬世界で最高!

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET