笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「赤ちゃんはね...」エレベーターに乗り合わせた女性の素敵な一言

自分の子供が公共の場で泣いてしまって、つい慌ててしまうこと、ありますよね。今回ご紹介する中山少年さんはある日、デパートのエレベーターで、泣いた子供を抱いたお母さんと乗り合わせたそうで...

そのエピソードをご覧ください↓

nakayama_syonen_68668902_428870664638597_1073198904526008187_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_67907467_483406092223296_5456150214516724533_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_69422738_471037646792303_3932473917070224985_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_69382246_2600820220037113_5703203327872815225_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_66475599_190370738635372_1986408761967242449_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_67973791_2136899659936502_3046806560567589818_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_67713173_225298748439745_485246620535325553_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_61774954_490447248421420_576329799479967758_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_68871269_371059130459759_5812448038493961457_n
instagram.com@nakayama_syonen

nakayama_syonen_67734729_378003386242346_5932117758481970767_n
instagram.com@nakayama_syonen

こういうことをさらっと言えるなんて、本当にカッコいい!

小さな子供が泣いてしまうのは仕方ないことなので、お母さんが申し訳なく感じる必要なんてないですよね。中山少年さんの姿勢もとっても素敵です。

さて、中山少年さんは他にもほっこりしたエピソードを投稿しているので、まとめてご紹介していきます!

次ページ:ディズニーキャストさんの神対応

コメントする8

  1. 無冠のフリーター

    ほっこりしましたありがとうございます

  2. 道端に軍手置き太郎

    シンデレラは作戦を練って靴を落とした説

  3. いーですねー。

    ちょっとした言葉遣い、ちょっとした心遣い。

  4. まり

    いーですねー。

    ほっこりします。

  5. 弱冠60歳

    世の中捨てたものじゃないね。 読んでた私も幸せになりました😊

  6. ばいばいーびー

    赤ちゃんは大泣きする度に、大脳に環境対応への適応装備が作られていく、欧米のお母様の殆どか習得し落ち着いて対応されているそうですよ。💦😭💦が頭脳育成に大事‼️がんばれー。親子。

  7. 冬眠前のクマ

    赤ちゃんも泣くのが仕事(oゝД・)b

    夢の世界を卒業しちゃたけど、機転なのある会話は、1日を幸せにしてくれるね

    優しいおじいちゃん…追いかけて赤ちゃんに触って貰いましょうー
    世代の流れが、人を結びます☆☆☆☆☆

  8. 年中肩こり

    赤ちゃんはいつでも どんなタイミングでも 癒されますわー

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET