笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2019年】ダイソーのコスパ最強なハロウィン・グッズ10選

なんでも売ってるでおなじみの100円ショップ『ダイソー』ですが、この時期はハロウィンにも力を入れているようです。

そこで今回は、ハロウィンの仮装が楽しくなるダイソーのハロウィン・グッズをいくつかご紹介します!
IMG_1592のコピー

仮装カチューシャ

頭に斧が刺さっているという、ホラーではおなじみの光景が簡単に再現できちゃう優れものがコチラ。
IMG_1572

斧をカチューシャに装着します。斧にしっかり血が描かれているのも芸が細かいですね。
ono

うがぁああああ!
IMG_1645

撮影した写真を見て、かなりクオリティーが高いことに驚きました。ちなみにプラスチックなのでそんなに重くないです。



仮装ヘアピン

簡単に仮装気分を味わえちゃうヘアピンシリーズ。いろいろ種類はありますが、この魔女帽子とデビルの角を試してみます!
pin

裏はこんな感じにヘアピンが装着してあります。
pin2

めっちゃ簡単なのに、一瞬でハロウィン気分♪魔女や悪魔のコプスレに一味加えられそうです(^∀^ )
pin3

スカルマスク

かなりしっかりした作りのスカルマスク。
IMG_1577

後ろにゴムが付いているので、頭に引っ掛けます。
mask

ジャーン!
IMG_1626

これすごいフィット感。筆者の骨格にピッタリだったのかもしれませんが、横から見てもかなりかっこいいです!
IMG_1624

変身マスク

フルフェイス型のマスクです。「何じゃこりゃ」と思ってゲットしてみました。
IMG_1574

伸縮性があります。頭から被り・・・
face

何じゃこりゃ!
IMG_1657

顔がデカすぎたのかな・・・。

フェイスシール

ハロウィン・グッズはわりかしグロテスクなものが多いですが、ダイソーには可愛いデザインもたくさんあります♪
IMG_1582

顔に細かい模様を描くのは、器用じゃないとなかなか難しいですよね。でもシールならめっちゃ簡単!貼るだけでかなり印象が変わります。
IMG_1704

デビルマント(子供用)

子供用なんですが、可愛いすぎるしこれが100円ってスゴくない!?と思ってご紹介したく手に入れました。
IMG_1570

一応レビューということで着てみましたが、肩幅マックス女が着るには無理がありました。でもフードがめちゃカワです。
IMG_1660

ビニールマスコット

今回ご紹介する中で一番のお気に入りが、この黒ネコのビニールマスコット。
IMG_1768

この顔。いや、こっわ。よく見れば見るほど顔こっわ。
IMG_1682

※ここから下はリアルな流血表現などグロテスクなグッズが登場します。苦手な方はご注意ください。

 

立体傷口メイクシール

ゾンビや血だらけナースなど、やっぱり人気なのはグロテスクなコスプレです。そんな仮装で役立ちそうなのが、こちらの立体傷口メイクシール。
IMG_1586

ただ付けるだけだと違和感が拭えませんが、メイクなどで肌になじませて使えば映えそうな気がします!
rittaikizu

タトゥーシール

こちらがダイソーのハロウィン・グッズ大本命。昨年の記事でもご紹介しましたが、かなりリアルな傷口が作れます。
IMG_1576

使いたい部分を切って貼り、上から水に濡れたティッシュでポンポンとして湿らせます。
kizu

30秒待って紙を剥がすと、こんな感じに。
kizu2

相変わらず物凄くリアル!血の色が赤黒かったり、ダイソーの本気が伺えます。これが100円って、本当に凄いですわ。

ミラクルペイント

顔や体にペイントしたい人にオススメなのが、乾くと水なしで簡単に剥がせるというミラクルペイント。全18色あります。
IMG_1741

指を使ってペイントしてみました。
IMG_1748

5分ほど乾くのを待ち剥がしてみようとすると、本当にぺろっとできて驚き!
IMG_1750

ただ、香りが独特だったので要注意です。まずは少量で試してみることをオススメします。

今回ご紹介したアイテムを重ねて装着してみたら、どことなく『風の○のナウシカ』っぽくなりました(怒られろ)。
IMG_1761

それではみなさま、素敵なハロウィンをお過ごしください♪( ´θ`)ノ

コメントする6

  1. 名無しにゃんこ

    ぴんくさんの体を張った記事来たー✨
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

    商品のコスパも良さげだし
    相変わらずぴんくさん面白カワイイ💖

    1. ぴんく
      ぴんく

      コメントありがとうございます!
      ダイソーのクオリティには毎年驚かされます♪私自身撮影が楽しかったです♪( ´θ`)ノ

      面白カワイイとか最高の褒め言葉じゃないですかありあがとうございますううう(土下寝)もっと面白くなるよう頑張ります!!

  2. 弱冠60歳

    好きですー!笑いました!
    ダイソー良きですね

    1. ぴんく
      ぴんく

      コメントありがとうございます!
      なんと!嬉しいですありがとうございます♪
      ダイソーは買い物してる時点で楽しいですね〜安いからほんと(笑)

  3. コメント師匠

    もしかして痩せました?
    お綺麗になられた感じがする\( ˆoˆ )/

    1. ぴんく
      ぴんく

      コメントありがとうございます!
      まじすかめっちゃ嬉しいです!!遂にお医者様に「足首とかむくんで辛かったりしませんか?」って質問されてやばいと思ってダイエット始めたんです( i _ i )www

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET