笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

Q1.

    電光石◯

【答え】火 (電光石火)

Q2.

    一網打◯

【答え】尽 (一網打尽)

Q3.

    力戦◯闘

【答え】奮 (力戦奮闘)

Q4.

    ◯名返上

【答え】汚 (汚名返上)

Q5.

    悪◯無道

【答え】逆 (悪逆無道)

Q6.

    無◯無策

【答え】為 (無為無策)

Q7.

    美人◯命

【答え】薄 (美人薄命)

Q8.

    ◯面仏心

【答え】鬼 (鬼面仏心)

Q9.

    一国一◯

【答え】城 (一国一城)

Q10.

    一◯即発

【答え】触 (一触即発)

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…全問不正解…。
ざんね~ん。もしかしてあなたはまだ小学生?

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…1問正解!
もしかしてあなたは入学したばかりのピカピカ1年生?

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…2問正解!
もしかしてあなたは入学したばかりのピカピカ1年生?

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…3問正解!
あなたはきっと部活とゲームが楽しくて勉強をサボっている中学生。

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…4問正解!
あなたはきっと部活とゲームが楽しくて勉強をサボっている中学生。

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…5問正解!
あなたはきっと「宿題はしたんですけど、家に忘れました」って言い訳している人。

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…6問正解!
あなたはきっと「宿題はしたんですけど、家に忘れました」って言い訳している人。

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…7問正解!
もう少し!もしかしてあなたは赤点と平均点の間をウロウロしていた人?

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…8問正解!
もう少し!もしかしてあなたは赤点と平均点の間をウロウロしていた人?

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…9問正解!
惜しいっ!もしかしてあなたは凡ミスでテストの点数を落としちゃう人。

8割解けなきゃヤバいかも?中学レベルの四字熟語クイズ〜😊

10問中…全問正解!
全問正解おめでとう!あなたはきっと予習も復習も完璧にこなしてきた秀才!

コメントする1

  1. ついでに意味もどっかからの引用で解答欄につけて頂ければ探す手間省けます。

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET