笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一癖も二癖もある「医学部のエピソード」8選

医学生になってみないとわかり得ないエピソードをまとめました。なんだか大変そうな世界だなぁ...(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする4

  1. アゲアゲの50代

    おもろい

  2. まき

    素晴らしい!全部正しい。

  3. ジャムおじさん

    snsの件は本当に笑えないね〜💦診察で偽名使うわけにいかないしね

  4. violakookoo

    最後の入学前と入学後の会話が凄い。
    良く考えられてるわ面白いわで秀逸。
    頭の良さはこんなところにまで出るんだねぇ。

    笑ったのは津軽弁。あの「シ」は単純な「シ」の発音よりは「スィ」「スェ」で読むと現地語に近いと思う。

violakookoo へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET