笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この犬と猫、これまで見た中で「一番仲良し」だと思う

今回ご紹介するのは、中国の「靓视野」というメガネ屋さんで暮らすペットたち🐶🐱

ゴールデン・レトリバーの「闹闹(ナオナオ)」と「腾腾(テンテン)」。そしてネコの「小宝(ショウバオ)」の生活なのですが、これまた見たことないぐらいの仲良し具合!ゴールデンたちはとても優しくてネコが大好きだし、ネコもとってもかわいい。

そんな彼らの生活を、ご主人が中国版TikTok「抖音」に投稿すると、大人気に。ちなみに、ネコちゃんはご主人が里親として出迎えた保護猫です。ネコと犬といえばケンカをすることもよくありますが、このメガネ屋さんではそんなこと全くありません。

1. 犬 = ベッド



2. 仲良くしたいけど、力が強すぎ?(笑)

3.自分が食べたくても、ネコにわけてあげます

4. ケンカなんてダメ

5. 知らない人に触ってほしくないのかな?

6.(*´∀`*)

7. 枕?

8. 平和やな〜

9. 寝るまでずっとそばにいるよ~

10. ふたりで仲良く☺️

コメントする2

  1. 名無しさん

    ワンちゃん、すごく優しいし賢い!!
    喧嘩をとめるところでは、飼い主の指示にすぐ従うこと、猫が怪我しないようにハーネスを咥えてるところにビックリ!!
    大型犬で、こんなに頭がいいんですね!

  2. 猫大好き人間

    かわいー

猫大好き人間 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET