笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金が欲しい!金欠ライターが「総額2億円分じゃんけん」に挑む

こんにちは、ライターのけーごです。
iOS の画像 (4)_r

突然ですが、今僕はすごく欲しいものがあります。それは、‟お金”です。

お金があれば欲しいものが買えるだけでなく、精神的にも安定すると思うんですよ。仕事も「まあ、僕にはお金があるしいつでも辞められるんだけどね」という余裕を持った気持ちで取り組める。それって最高じゃないですか?

編集部では「万年金欠」「倹約野郎」なんて言われていますが、そんな不名誉は拭い去ってやる。そう、じゃんけんでね!

ついにスピリチュアルの世界に手を出す

なぜじゃんけんかというと・・・。
実はとあるスマホアプリのイベントで、‟じゃんけんに勝利すると2億円分を山分けで貰えるチャンスがある”という噂を聞いたんですよ。

じゃんけんで勝てばいいなんて・・・冷静にヤバくないですか?じゃんけんなら僕もできるし、鍛えれば強くなれると思うんです。いや、なるしかねぇ!

動体視力があれば勝てる説

じゃんけんの強さは本当に運の強さでしょうか・・・?
バレないレベルで後出しすれば・・・いける気がする!相手に絶対に悟られない瞬間的判断ができる動体視力さえあればこっちのもんだと思うんです。

MAKE BODY!!!
MVI_5694_1
IMG_5755_r
半年に一度ボルダリングをして運動した気になっていたツケが回ってきた。

まだまだぁ!
MVI_5694_2
MVI_5694

――――ガチャッ

IMG_5713a_rIMG_5706a_r

アイコン枠データ
それ、意味ないっすよ
kego
は?
hirata1
亀〇家がやってたけど、マジで意味ないっす。視力悪い格闘家もいるし、私も動体視力なんか鍛えてないすよ。ましてや、じゃんけんに動体視力なんか(笑)

hirata3_r
この二の腕、そしてこのガチンコ100%な耳たぶ・・・。格闘技経験者で社内の人事を統括しているヒラタさんに言われると給与面で恐縮しそうですが、僕は負けません。なぜなら2億がバックについているからね。

kego
亀〇式トレーニングを疑わないでくださいよ。向こうはあなたと違ってベルトとってんすよ。そういうのは動体視力を鍛えた!僕に!勝ってから言えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
.
.
.

ぽん!
MVI_5694_3
亀〇式、なんの意味もねええええええええ!!!!!!

スピリチュアルの力で運気爆上げ

前言撤回します。
動体視力の良し悪しではじゃんけんに勝てません。やはり!じゃんけんは運がすべて!

ということで、クレイジーの占いコンテンツを担当したこともある大殺界あゆみ先生のお力を借りて運気を上げる作戦でいきます。
daisakkai

ayumisennsei_r

ayumisennsei2_r

ayumisennsei3_r

ライター名を「けーご」から「ゴン高田」に改名、そしてとにかくグーで押すといいというありがたいお言葉をいただきました。ゴン高田、頑張ります。



やらなきゃ損!金が欲しい奴はチェケラ

けーご改めゴン高田が目論む2億円山分けイベントは、スマホアプリ「モンスターストライク」によるもの!現在モンストは6周年を記念したキャンペーンを開催中で、わたくしゴン高田が挑戦する「賞金2億円!オーブ1億個!モンストマルチじゃんけん」は、そのキャンペーン中に開催されるイベントのひとつなんです。

マルチじゃんけん_KV

<参加条件>
・モンストをダウンロードしている方
<ルール概要>
・黒川所長と5回じゃんけんをすると勝った回数に応じて賞金やオーブが貰えます
・5回中5回全て勝つと賞金2円分の山分け対象となります

さらにこのイベントは、最大4人まで一緒に参加が可能!友だちと参加すると、友だちがゲットした報酬も獲得できるのでかなりお得なんです。
どなたでもチャレンジでき、自分が負けても友だちが勝てば山分けの対象になるので、ぜひ挑戦してみてください!

イベント期間:10月9日(水)12:00 ~ 10月15日(火)AM3:59

キャンペーンの詳しい情報はこちら

提供:XFLAG

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    声出して笑いました

  2. 弱冠60歳

    頑張って👍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET