笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飲食店バイトのみんな、マジでこういう客いるよね???

インスタに漫画日記の投稿を行ういぬこさんは、飲食店でバイトしていると出会う「ちょっとモヤっとするお客さん」のことを漫画にしてまとめてくれています。経験者ならわかるかと思うんですが、こういうお客さん、マジで結構な頻度で遭遇しますよね🤣

意外といる嫌な客

wan_piyo_53199888_406506000176609_2305159874474456765_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_52043303_188470615450747_6667153716403444412_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_51651273_274439330140013_2596699731956504859_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_51697152_292449511430606_1443604620341421192_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_52047748_578767062601863_1744968374115712090_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_51687392_2512144628860307_7141362549969042071_ninstagram.com@wan_piyo

パート2

wan_piyo_53359728_280155442905591_8376004694089071484_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_53023977_127077781748192_601647794198197184_ninstagram.com@wan_piyo

wan_piyo_54247716_566708660498333_8829210016333406984_ninstagram.com@wan_piyo

↑これはまだまだマシなほう…

コメントする4

  1. 新米ママ

    私も居酒屋でバイトしてた時に、料理どけてくれなくてお皿が置けなかった時は無言でただそこに居続けましたww
    そしたら誰か気づいてくれてお皿を受け取ってくれます。
    居続ける時のコツは何も考えずただそこに気づかれるまでいる!!ですww

  2. 青春真っ盛りのじじい

    これに頭使えとか、上手く立ち回れと見ているのに助けには来ない店長と愉快な仲間たちも加わるからな

  3. 名無しさん

    居酒屋はなるべく空いた皿は下げてもらうようにしてるよ
    邪魔だからね

  4. さくら

    いるいるいるいるこんなお客さん、本音を言えばかなり困る(。ŏ_ŏ)💦

さくら へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET