笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中毒者急増のツーマンお笑いライブ「永野と高城。2」映像化&vol.3開催決定!

エピソード一覧次の話 arrow_forward

ももいろクローバーZの高城れにさんと、お笑い芸人・永野さんの異色コンビがお笑いライブを開催しているのをご存知でしょうか?

好評だった第1弾に続き、第2弾は昨年恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催された「エキセントリックコミックショー 永野と高城。2 TWO MAN LIVE」を映像化!2019年10月23日(水)にBlu-ray&DVDの2形態で発売することが決定しました!
naganototakagi2_BD_jksya_RGB_r

ももいろクローバーZオフィシャルYouTubeでは、今作のダイジェストトレーラーを公開中!今回公開された映像には、笑いあり涙ありのエキセントリックなステージを披露する2人の姿が凝縮されています。

https://youtu.be/R1pN-ndRZGI

れにさんと言えば、可愛らしい見た目とは裏腹に本気の変顔を惜しげもなく披露するなど、最年長にしてオトボケなキャラクターでも知られています。
永野さんは、そんなれにちゃんの周りを笑わせる才能に目を付け、以前からコラボのオファーをしていたんだそう。そして願い叶って実現したのが、この「エキセントリックコミックショー 永野と高城。」ということなんです!

永野ワールドにすんなり溶け込んでしまうれにさんの応用力は底知れず!第1弾から、さらにエキセントリックになった2人のライブショーを是非ご覧ください♪

■『エキセントリックコミックショー 永野と高城。2 TWO MAN LIVE Blu-ray&DVD』

<Blu-ray>
品番:KIXM-400
収録枚数:1枚
価格:4,800円+税
音声:ドルビーデジタル
映像特典:#永野と高城。舞台裏でもマジメだった

<DVD(2枚組)>
品番:KIBM-815〜6
収録枚数:2枚組
価格:3,800円+税
音声:ドルビーデジタル
映像特典:#永野と高城。舞台裏でもマジメだった

<Blu-ray&DVD 収録内容>
01. 前説
02. こっちはハワイまで来たのに気持ち悪い話ばかりしてくる女
03. OPENING VTR
04. 風邪だけど持ち前の明るさで頑張る寿司屋
05. フローラルの香りがする空手少女
06. 台風の中ブックオフに向かう男と同棲してる女
07. 拝啓、バッティングセンターから 斎藤ハジメ 32歳(VTR)
08. 泣けるコント バッティングセンター
09. 人類史上初! 車になった人
10. Zの誓い 〜無実の罪で謎の組織に追われているれにちゃんを街中で守る人たち〜
11. イス取りゲームが強そうに見えて実は弱い人
12. お化け屋敷に来た大根役者
13. 前略、車になりました。 ~島本孝介の走る道~(VTR)
14. エキセントリックトークショー
15. 芝居人の苦悩と快楽 ~苦節20年の決断~(VTR)
16. お葬式の途中でパーッとしたくて外に出る兄妹
17. れにちゃん もうやめようよ
18. 恐怖! 生卵タクシー
19. 宇宙基地からB’zに指令を送る人
20. 満を持してバケモノが解き放たれた瞬間
21. 投げられた卵 投げなかった人生 ~野本祐介の転機~(VTR)
22. 歯が無いれにちゃんおめでとう
23. ネットカフェのカップルシートに潜む鬼ババァ
24. 関係者席にクワバタオハラを見つけた大阪の歌手
25. れにちゃんに鼻を潰されたけど信じてもらえない男たち
26. 浜辺で九州を自主的に守る人たち
27. ENDING VTR
28. 出演者挨拶

発売日:2019年10月23日(水)

▼特設サイトはこちら!
http://mcz10th.com/live/nagano_takagi_2/

「永野と高城。3」vol.3 開催決定!

さらに、ファン待望の第3弾「永野と高城。3」の開催が決定しました!

これまでインパクトのあるネタでファンの期待を超えてきたお2人ですが、今回はどんな化学反応をみせてくれるのか、今から公演が楽しみですね。

■『エキセントリックコミックショー 永野と高城。3 TWO MAN LIVE』
【出演】永野 / 高城れに
【会場】東京都・ニューピアホール

■2019年10月24日(木)
<1部>open 14:30 / start 15:00
<2部>open 18:30 / start 19:00

■2019年10月25日(金)
<1部>open 13:30 / start 14:00
<2部>open 17:30 / start 18:00

■2019年10月26日(土)
<1部>open 12:00 / start 12:30
<2部>open 16:00 / start 16:30

▼詳しくはこちら!
https://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=5224

提供:KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET