笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ダコチテ」の続編キターー!まだ知らないなら読んだ方がいいぞっ

前回、ぱげらったさんの『この未確認生物、かわいすぎるって、いやマジで』という記事で、「かわいい!」と人気を呼んだ謎の生物、ダコチテ。

今回は気になる続編をご紹介します!

中編

抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 中編01
twitter.com@pageratta
抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 中編02
twitter.com@pageratta
抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 中編03
twitter.com@pageratta
抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 中編04
twitter.com@pageratta



後編

 

 

抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 後編01
twitter.com@pageratta

抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 後編02
twitter.com@pageratta

抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 後編03
twitter.com@pageratta
抱っこされたがる謎の生物ダコチテ 後編04

twitter.com@pageratta

おまけ

EG1aYfCUUAAs96M
twitter.com@pageratta

EG1aYfIU0AExb7V
twitter.com@pageratta

EG1aYfGUUAEw2f3
twitter.com@pageratta

EG1aYfIUcAMoPRU
twitter.com@pageratta

一度でいい!ダコさせて…

「ダコチテ」とたった4文字しか発言しないのに、何でこんなに感情表現が豊なんだ!しかも、ものの好き嫌いが割とハッキリした性格のようで、理名をかなりイラつかせていますが、たまに見せるムカつく系の表情さえも愛おしく見えてきた...。

何だかんだで理名を一番慕っている様子のダコチテ。なかなか良いコンビになりそうですね。

ダコチテの個性的な可愛さは多くの読者の心をつかみ、コメント欄には続編を喜ぶたくさんの声で溢れました。

また、ぱげらったさんのこれまでの人気作が収録された、ファン待望の短編集『拡散的エモーション』が10月12日(土)に発売されました。

Twitterに投稿されている他の作品と併せて、こちらもぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@pageratta 
ニコニコ静画:拡散的エモーション
pixiv:
ぱげらった

コメントする1

  1. 人間になった猫

    いとおしすぎです!(≧▽≦)
    続編楽しみ♪

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET