笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが一番「好まない画像」を直感で選ぶと...

笑うメディアクレイジー心理テスト

下の①~⑥の画像のうち、「なんとなく嫌だな…」「長時間見ていたくないな…」と一番強く思うものを1つだけ選び、次のページに進んでください。

なるべく悩まずに直感で選んでね!

嫌い 感覚 心理テスト

選べたらタップしてね!

コメントする6

  1. まーよ

    私は、耳が良いので、いつも人の話し声が気になるタイプです◡̈⃝︎⋆︎*

  2. 青春真っ盛りのじじい

    場の空気w

  3. トミ子(コメンテイター)

    雑音確かに極度に気にするなー

  4. 艦隊参謀

    確かに蚊の飛ぶ音
    時計の秒針の音
    気になり寝られない( ´,_ゝ`

  5. 年中腹痛

    視線 気になる
    というか見られるということを凄く意識しますね
    でも、自分は結構じっと見てたりする(あまり意味なく)そんなもんなんでしょうね

  6. 年中腹痛

    ②をです!当たってます!!時計の針の音が気になるので寝室は付けてないです。

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET