笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬が大好きな子猫🐕🐈 ふたりの友情に心が洗われたぜ...

子猫のリリちゃんとリムちゃん。リリちゃんは、同じお家に住む柴犬リコちゃんが大好き!リコちゃんがベッドでくつろいでいると、子猫たちが現れて…。

リリちゃんがリコちゃんにひっついて、喉をゴロゴロ鳴らしながら甘えている様子がとっても可愛い!リコちゃんのことが本当に大好きなのが伝わってきます。また、リコちゃんも決してけむたがることなく、子猫たちを尊重してあげているところが、とってもおりこうさん♪犬とネコの種族を超えた絆に、思わずほっこりしてしまいました。

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    ほっこりしますね!

  2. 山ひで

    何とも無邪気で可愛いすぎます〜柴ワンコとニャンコのコラボは、最高のもふもふタイムです☺

  3. トミ子(コメンテイター)

    誇らしいなあ

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET