笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

撫でるのをやめると笑顔が消える「感情ダダ漏れ」なハスキー

シベリアンハスキーの、文太くん。とても甘えん坊な性格で、ご主人に撫でられると満面の笑みを見せます。そんな感情ダダ漏れの文太くんですが、ご主人の手が止まると…?

め っ ち ゃ 分 か り や す い (笑)。

一気に笑顔が消えてしまいました!そして、ご主人がまた撫で始めると、再び笑顔に。とっても正直で可愛いですね♪文太くんの嬉しそうな表情に、とっても癒されました。

コメントする2

  1. Baba

    なんてかわいいんだ!
    実家で飼ってた銀を思い出す。

  2. むむむ

    そういうところだぞ…

むむむ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET