笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしても息子くんの上で寝たい子猫の、かわいさったらマジで

子猫の豆大福ちゃんは、ご主人の息子くんが大好き。どうしても彼の上で寝たくて仕方ないんです。

ちょ、これは可愛すぎるでしょ。ヨチヨチと息子さんの上に乗る姿がとっても愛くるしいですね。最初は眠っていた息子さんですが、途中目を覚まして、落ちた豆大福ちゃんを抱き寄せるところがとっても紳士!息子さんの大きな優しさが伝わってきます。ふたりのかけがえのない友情に、心が温まりました。

コメントする7

  1. かわいいね。

    かわいいね。人と猫との絆が、いいなぁ。

  2. よーちゃん

    いいねいいねー
    大好きなお兄ちゃんに
    ぺったんこしたい子猫ちゃん
    見ていてホンワカしてきました。

  3. みー

    かわいいにゃん

  4. 趣味手裏剣集め

    クリスマスツリーの下で寝てる子もかわいい

  5. ちょっとした菓子折り

    天使の可愛さ♥

  6. 駆け出しの中学生

    仕方ない子ね、こっちで寝なさいな。
    これおかあさんだよ!

  7. 思い出すな~

    いま18才になる猫達と20代後半になる息子もこんな感じだったな。今でも猫達は私より息子大好き!

    妬けちゃうよ~

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET