笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ3社で食べ比べ!ハロウィンにピッタリのスイーツ 6選

皆さんハッピーハロウィン、どうもハムです👻名称未設定 2厳密にはまだですが、街中はハロウィンムード一色。もう来週まで迫っていますからね。今回は、ハロウィンにピッタリなコンビニスイーツを見つけたのでいくつかご紹介します!

ハロウィンにオススメ!コンビニスイーツが美味しい

セブン-イレブン チョコメロンパンもこ

最初にご紹介するのは、セブンイレブンの大人気もこシリーズのチョコメロンパン味です。写真3パッケージがハロウィン仕様になっていてかわいいですね!モチモチの生地と、中にたっぷり入っているメロンクリームのハーモニーがたまらない味わいになっています。

S__18374683緑と黒の色合いがハロウィンっぽくてイイ感じ!小さいながらも弾力感があるので、満足度の高い商品です。

セブン-イレブン 黒猫ザッハトルテ

続いては、黒猫フォルムのかわいらしいザッハトルテです。写真5外側はコーティングチョコがかかっており、内側はあんずジャムとチョコのスポンジケーキになっています。

S__18374678ケースを開けてみて、そのキュートさにビックリしました。食べるのもったいない…。つぶらな瞳で私をずっと見つめていました。チョコのほろ苦さとあんずの酸味がほどよくて美味しかったです。罪悪感がすごいけど…。

セブン-イレブン 生チョコクリーム大福

次は、マシュマロ食感の大福です。写真6こういうシンプルな商品でも、パッケージがハロウィンだと買っちゃうんですよね。

S__18374686出してみたら、皿と同化しました。

…ま、まあ、ご覧のとおり大福なのですが、生地がモッチモチで美味しいです。中もただのチョコではなく、生チョコクリームなので贅沢感のある味がしました。

ファミリーマート デビルズチョコケーキ

ここで、悪魔的な商品をご紹介。ハロウィンパーティーをするなら、1つくらい怖めのスイーツがあってもいいですよね。写真2真っ黒。

「生チョコ入りだゼ!!」と悪魔らしく書いてあります。わざわざ教えてくれるあたり、愛らしい悪魔のようです。S__18374690中身はチョコケーキなので、そこまで黒くありませんでした。やっぱり生半可な悪魔だったんだな。…と思っていましたが、やみつきになるという意味では悪魔的でした。あとカロリー的に。

とにかくチョコ好きにはたまらない一品になっています!

ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン

こちらは、かぼちゃのモンブランプリンです。写真1オレンジ色のスイーツがあるとハロウィン感が出て良いですね。

S__18374676上のペースト部分も、下のプリン部分もとにかくかぼちゃ!中間にある生クリームと一緒に食べることで、濃厚さが増して美味しい。甘すぎないので、ペロリと完食できます。

ローソン 赤りんごケーキ

最後は、まるで赤りんごのようなケーキ。見た目に一目ぼれした商品です。写真4かわいい。

S__18374679かわいい!!

こちらは、りんごのムースと果肉を閉じこめたケーキ。艶やかなソースでコーティングされています。酸味が強めでさっぱりしていて食べやすく美味しかったです!あと、とにかくかわいい。



コンビニでお手軽ハロウィン♪

S__18374662どれも値段以上の美味しさで、お手軽に買えるものばかりでした。皆さんも、コンビニスイーツでハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか👻

コメントする1

  1. 変奇者

    悪魔の中には好意的?なタイプも存在しますからね~(自身の知識を伝授したり)

変奇者 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET