笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

馬のヒヅメを手入れすると、面白いことが起こりますwww

中国の乗馬場にて撮影された動画をご紹介します。

馬の蹄に保護目的で装着される「蹄鉄」を、調整してあげると、この馬はある行動に出るんだとか...

蹄鉄
蹄鉄

それがこちらの動画 ↓

 

動画を投稿した方は、「運動した後の馬は塩分を求めているから、頭の汗を舐めるんじゃないか」と、動画内の男性に言われたそう。舐められるのがイヤなんだそうですが、舐めさせると大人しくなるので、見逃してあげているんだとか(笑)。平和や〜☺️

コメントする2

  1. うまそ

    くすぐったいんじゃ?

  2. コメント師匠

    犬でもそうだからなー🤔

うまそ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET