笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無意識な座り方でわかる「あなたの性格説明書」

笑うメディアクレイジー心理テスト

椅子に座っている時、時間が経つと無意識に姿勢や足の位置が変わっていませんか?

あなたが無意識にやってしまう座り方のクセ最も近いものを下の6つの中から1つだけ選んで次のページへ進んでください。

座った瞬間ではなく、「気づいたらこうなっている!」という座り方を選んでくださいね。

選んだ選択肢で、あなたの性格がわかります。

座り方 性格 心理テスト

選ぶまでタップ禁止!

コメントする17

  1. 無冠のフリーター

    超あたった( ̄▽ ̄;)

  2. アゲアゲの50代

    当たっているかも⁉️凄い

  3. 鬼滅の刃大好き

    かなりおもしろかった!性格診断とかってあまり当たってない物もあるけど、これは結構あたってておもしろかった!他にもいっぱい作ってください!家族や友達にもだしてみます!

  4. AI

    なんだかなあ

  5. 武田 リオ・リアナ

    私は5番と偶に4番ですね
    ちゃんと股閉じてるつもりが
    気づけば開いてる性格ちょっとあれかな?
    気おつけないとね。女子だし女性でもあるしね。

    1. スーパー凡人

      座る椅子によって座り方が変わるので全部当てはまりました笑 あでも揃えはしません。疲れるので
      まあいいや面白かったです。

  6. ギョピ

    私は右足を上に脚を組む 一人が好きで一応真面目で常識的に行動。知人は脚を開いて座る、部屋やカバンの中は散らかり放題安心するらしいBの自由奔放、当たってる👍

  7. 畑中優里

    めっちゃ当たってましたd(‘ω’ )
    面白かったです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  8. 趣味手裏剣集め

    全部当たっとるwww

  9. 蘭子

    凄い。当たってる👍

  10. 石田ふさ子

    当たったです

  11. コメント師匠

    バーナムって思ったけどマジで当たってた

  12. 腹デブな私

    当たってたぁ(笑)

  13. 腹デブな私

    子供だわ(笑)当たりすぎてコわっ(笑)

  14. トタン

    合ってる!

  15. 年中腹痛

    おお〜
    当たってる!

  16. reina

    めっちゃ当たってましたー!

蘭子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET