笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦がハグすると、必ずヤキモチを妬くゴールデンに悶えたのなんのって

ゴールデン・レトリバーのベイリーくんは、とってもヤキモチ妬きさん。ご主人夫妻がハグをしていると…?

ご主人たちがラブラブしていると、「僕も仲間に入れてよ〜」といった感じで、夫妻の間にすかさず入り込むベイリーくん。甘えん坊具合がたまりません♪

この動画に対し、コメント欄には「彼は嫉妬しているんじゃなくて、多分グループハグをしたいんだよ!笑」「ベイリーは自分の愛情や、自分が家族の一員だってことを示しているのね😍」「もーかわいいかわいいかわいいかわいい」など、ベイリーくんのあまりの可愛さに、悶絶する人たちが続出しています。

コメントする1

  1. スーパー一般人

    笑った😃

    どちらかというと、お母さんを取られたくないように見えたけど、お父さんのことも好きなんだろうな。

    あんなにべったりだと、可愛くて仕方ないだろうね

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET